

生きているぞ・・・

私は生きているぞぉ!!!!!!!!!!
死んだと思いましたか?
死んでないですよ~
最近、演出重視論外にはまってます。

だけど演出重視論外は公開しないです。
自慢乙wwwwwwwwww   かもしれませんが、自慢ではなく、
私でもこういう演出は作れるんだぜ?ということで動画アップしてます。

やばい・・・

やばい・・・
メリッサのデータ吹っ飛んだ・・・(制作中のドナ)
もういいや・・・
やる気失せた・・・



ドナルドsolo  a5 X公開完了。

お菓子ドナルドの改名

お菓子ドナルドの改名です。
スイートドナルドに決定しました・・・
スイーツドナルドのパクリみたいになっちゃいますが、すみません・・・
改変していくうちにスイーツみたいになっちゃうんです・・・

ネタがぁぁぁぁぁ

ネタがないですマジありがとう。
と言うわけで、キャラ改変のネタがおもいつかん。
たまには、カーネル改変してみようかなぁぁ
プロフィール

nasigakusatta

Author:nasigakusatta
梨のブログへようこそ!
ここは、つまらん記事ばっかり書く、ブログです。
時々、訳の分からん日本語を、発しますが、ご了承願いまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
