スポンサーサイト


私が作ったキャラ紹介。

ヒートドナルド
3333.png
熱いドナルド。修造ボイス。
DL



エスパードナルド

え

初めて作れた神ドナルド。
デススター2nd倒せたときは、泣きそうでした。
DLは、ワンドラで。

キチガイドナルド

0E0XKziBWZS_MPg1431833907_1431833911.png

チャージ○ン研ボイスのドナルド。
残念ながら動画使用は禁止。
限定でしたが。

海特異

キャプチャ

初めての特異系列。
海を想像して作りました。
pass; umi
古いですが。

レアドナルド

x

神。
結構こだわった。(と思う。)
DLは、ワンドラ。

黒の道化師

の
こちらも神。
ソウル3rdの専用積んでます。
レアドナルド12pと対。
DLもわんどらで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OneDriveでキャラをダウンロードできなくなっていますよ。

No title

↑訂正
nasigakusatta氏のtwitterのリンクから行けるOneDriveから
キャラがダウンロードできません。

マジですか∑(゚д゚;)
今ではパソコン使えないので
明日にします!

No title

変えましたが、いけますか?

あれ、海特異がダウンロードできない

No title

リンク追加しました。
http://seitiblog814.blog.fc2.com/
Donald soloa5Xのパスを教えてください。

No title

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
海特異がDL出来ない・・・
特異は僕の憧れのキャラなのに。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nasigakusatta

Author:nasigakusatta
梨のブログへようこそ!
ここは、つまらん記事ばっかり書く、ブログです。
時々、訳の分からん日本語を、発しますが、ご了承願いまする。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
